LOVE STORY30
書けた話はこちらの色で表示します。
シザトマ・アルトマ寄りになるかと思いますが、
よろしかったらお付き合いくださいませ。
 
 <まとめ履歴>  左の履歴はちらっと内容も。 
 NO.1 誰もいない部屋(シザトマ)
 NO.16 38.6度(シザトマ)
 NO.29 どきどき(シザトマ)
 NO.8 泣いてしまうほど(アルトマ)
 NO.13 写真(アルトマ)
 NO.10 塞ぐ(シザトマ)
 NO.27 誰も知らないこと(シザトマ)
 NO.27 誰も知らないこと(アルトマ)
 ※ちょっとだけ微エロっぽいのでご注意ください。
  NO.26 宝物(アルトマ) 新婚パラレル②
  NO.21 お弁当(ヒュトマ)
  NO.30 一分間(アルトマ)
  NO.23 真っ赤(アルトマ)
 ※裏につき、大丈夫な方はTOPから辿ってくださいませ。
 NO.9 隣の席(シザ→トマ) 1      
  NO.15 はめられた!(アルトマ←シーザー)
 ※裏につき、大丈夫な方はTOPから辿ってくださいませ。
  NO.25 身長差(アルトマ)
  NO.11 お姫様抱っこ(シザトマ)
  NO.2 携帯電話(アルトマ) 新婚パラレル⑥
  NO.12 赤い跡(シザトマ)
 ※裏につき、大丈夫な方はTOPから辿ってくださいませ。
  NO.3 ドラマ(パシ→トマ→シザ)
  NO.5 彼のシャツ(アルトマ)
 NO.4 嫉妬(アルトマ)
 NO.7 絡める(シザトマ)
 NO.19 大嫌い!(アルトマ・ナッシュ語り) 新婚パラレル⑧  1    
  NO.20 安心する香り(アルシザトマ・トライアングル③) 1    
  NO.24 声(シザトマ) 
1,誰もいない部室 (シザトマ)

  シーザーが城を発ってから二ヶ月。


2,携帯電話 (アルトマ)

 新婚パラレル⑥ 兄さん相変わらずですみません。
 白いセーターにジーンズ、の部分に妙に愛がこもってます(謎)
 兄さん語り。


3,ドラマ (パシ→トマ→シザ)

  トーマスがシーザーに片想い・パーシヴァルがトーマスに片想いの話。
 ヤンデレパーシィ好きなんですが、やはり彼は騎士だと思います。
 パーシヴァル語り。


4,嫉妬 (アルトマ)

 嫉妬してトーマスに意地悪する大人気ない兄さん(笑)
 でも溺愛しているので、やっぱりいつものラブラブバカップル。


5,彼のシャツ (アルトマ)

 「彼のシャツ」より「嫉妬」成分多めとなってますorz
 兄さんがこんな事ばかりしてるから破壊者負けちゃったんじゃないの?
 ってくらい、ひたすらラブラブバカップル



6,連休


7,絡める (シザトマ)

 気付けばまた嫉妬絡み(汗)
 実は、妄想シーザーを書きたかったんです。  ←そこを!?(笑)


8,泣いてしまうほど (アルトマ)

 トーマスの告白を三度断ったアルベルトの真意は。


9,隣の席 (シザ→トマ) 1   

 保健室な話を書いてみたくて。
 ちょこっと恋要素と玉子焼きを投入。


10,塞ぐ (シザトマ)

 思ったよりイチャイチャになって恥ずかしいっス///


11,お姫様抱っこ (シザトマ)

 過保護な彼氏はいかがでしょう(はい?)
 酔っ払いトーマスと焼き餅シーザー。 +デュークとエレーン。


12,赤い跡 (シザトマ)
※裏につき、リンクはTOPより辿ってくださいませ。


 『トライアングル』の2というか0というか(汗)
 ちょいエロとかヤンデレシーザーとかありますので、苦手な方はご注意。


13,写真 (アルトマ)

 だんだんバカップルになっていく気がするなぁ(汗)


14,間接キス



15,はめられた! (アルトマ←シーザー)
※裏につき、リンクはTOPより辿ってくださいませ。


 ~履き違えたBL~って感じになってます。
 ギャグも入れてますが、シーザーが切ない系。


16,38.6度 (シザトマ)

 うちのシーザーは、ヒ○ハさんに 『万年発情期男』 という
 素晴らしい通り名をつけていただきました(笑)


17,電車



18,レモン味



19,大嫌い! (アルトマ) 1  

 不幸が似合う男、ナッシュ(ぇ)
 アルベルトの探偵事務所では、エースと共にこき使われています(笑)
 新婚パラレル⑧ ナッシュ語り。


20,安心する香り (アルシザトマ) 1   3

 まさかの表トライアングルΣ(゚Д゚ )  トライアングルの③
 表なので色々ソフトです(笑) 三人とも、他とちょっと性格が違います。


21,お弁当 (ヒュトマ)

 たまにトーマスをすっごく味オンチにしてて申し訳ない^^;
 ヒュトマはいつもヒューゴが元気で可愛いな。


22,心のカイロ



23,真っ赤 (アルトマ)
※裏につき、リンクはTOPより辿ってくださいませ。


 最初のエロシーン要る?って聞いちゃダメです(笑) 
 アルの寝言から始まるの、何か無理があったんで…つい。(←謎)


24,声 

 ふと気になった相手の声。
 思わぬ事態にシーザーの愛炸裂。


25,身長差 (アルトマ)

 26cmって素晴らしい。兄さんのラブラブ一目惚れ発動。


26,宝物 (アルトマ)

 新婚パラレル② ちらっと横恋慕シーザー。


27,誰も知らないこと (シザトマバージョン)

 もしもトーマスが小さくなってしまったら…?
 シザトマバージョンはほのぼのしい感じで。


27.誰も知らないこと (アルトマバージョン)

 もしもトーマスが2。
 さぁ、どうしよう…アルベルトが変です。
 微エロチックなので、ダメな方はお気をつけて。


28,指きり



29,どきどき (シザトマ)

 再会してからまだ二週間の、乙女な初々しい二人(笑)
 トーマス視点。


30.一分間 (アルトマ)

 一分…あんまり関係な(ry
 誕生日ネタとキスの日を絡めたらこうなりました。
 裏アルトマ「籠の鳥」の後日。でもほのぼの(笑)


 





inserted by FC2 system