C P タ イ ト ル 内        容
タル主 <僕の幸せ> 4主語り。SSS。初心すぎるタル主になっちゃった。
タル主 <彼の心に清を見る> 4主語り。タルの優しさにちょっと嫉妬。ラズリルメンバーが友情出演。
タル主 <月の光に見守られ> タル主SSS。両想いになった月夜の晩。
リノ&主? <セクハラ注意報> 健全親子…なのにセクハラ(笑)フレアもいるから家族SSかな。
リノ主 <溺れた魚> リノ語り。両想いだけど…リノさま真っ黒につき注意orz
ハー主 <サバとミルクと彼のプライド> ハーヴェイは、なんだかんだで可愛いヤツだと思います(笑)
シグ主 <瞼の思い出> シグルドは、4主命の変なお兄さんだと思います(二回目・笑)
タル主?←シグ <ある日の不思議発見> 美青年攻撃は、結構な衝撃でした(;゜Д゜)
ハー→主? <デリカシーのない彼 2> ハーヴェイって、きっと家事は得意だと思うんだ。
ハー主? <デリカシーのない彼> 4主語り。ハーヴェイ&4主←シグルド。
ハー&4主←シグ <気苦労の多い彼> シグルドは、4主命の変なお兄さんだと思います。
ハー&4主←シグ <酒癖の悪い彼> ハーヴェイの酒癖が悪かったら。多分CPではない。
タル主? <誓い 2> タル語り。守りたいのはタルだけではなかったもよう。
タル主? <誓い> 傍にいるのは当たり前。でも、タルもいろいろあるんです。
タル主? <禁断の質問> 一応タルの一人勝ち。ラズリルメンバーでほのぼの。
タル→4主←リノ <かばう> タルは正直、リノに対して思うところがありそう。
タル→主 <友達> 4主語り。気付かれないけど、ほんのり言葉でアプローチするタルもいい。
無人島メンバー <ほのぼの無人島ライフ> 4主&タル&ポーラ&チープー。愛しい和みメンツ。
                          
タル主 LOST BIRTHDAY 柳さんからの贈り物。タルの誕生日に、こんな事があったら嬉しいな。
BACK

?が多いですが、お気になさらず。上の方が新しくて多少CPっぽいかもしれません。 4主の名前はリョウ。
inserted by FC2 system